俺のブログ

最強蛍光灯のブログ

布教

今日、なんと!推しゲーがPCからSwitch/PS4に移植するとの発表が!

Library Of Ruinaってゲームでね、ストーリーと曲がほんっっっと良いのよ!!!!!わかって!!!

そんでもってなんとなんと!サントラとかもPCならDLCのところね!移植版はそのまま入ってんだよね〜!!

そしてジャンル

「図書館バトルシュミレーション」

 

図書館バトルシュミレーション⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

なんなんだ?このジャンルは

 

さてこの通称「LOR(ラオル)」

早期購入特典があるんすよ!

ラオルを出してる会社「Project Moon」の最新作「LimbusCompany」

これにね、なんか自己紹介カードみたいなシステムがあるんですよ

それで使えるデコがもらえるんだよね〜!!!!!!

そんでもって法人特典もあって……

いやもうサイトのリンクはっつけようか!

はいドーン‼️‼️

PRODUCTS|Library Of Ruina | ARC SYSTEM WORKS